2016年11月の大合併時に復帰しました。

元桃鯖→陽鯖→ブリジ鯖

何十年やっても気持ちは初心者メフィストです。弱い子ですがよろしくお願いします。


記事の一番下にギャンブルの記憶追加しました。(2017/3/17更新)

2017年09月29日

今年も残すところ後3か月

おはようございます。

今年も残すところ後3か月を切りましたね。
そろそろ年賀状の準備とか、しないといけない時期が到来・・・

さてRSですが、金鯖終了してそろそろ1か月かな?

3キャラも増えてかけら集めとか、メインクエの消化とかが結構厳しくなってきております。



最近は、21時ごろにINして1時間かけらだし、及びデイリー、秘密を行けるだけ消化をして、
22時〜GDB8周回が基本になってきましたね。

GDB8がやはり安定してお金を稼げるので、うれしい限りです。


さて、そんな9月もこっそりとギャンブルしておりまして。

まず先日できた【大魔導+4】ブローチですが、装備BURSTイベントやっていたのと、ログキャンにてもらった神秘鏡のかけらDXが一つ余っていたのでWに調整しました。


結果は成功!
【大魔道+4】【大魔道+4】ブローチ 完成しました。
次回は予備を作成後、T大魔道に挑戦したい一品ですな。


次に鏡の魔法書。
前々回くらいかなゆづさんにお借りしたT速度バターのリベンジ。

こちらも結果は成功!
いままで愛用していた【ダメ4】【攻撃速度2】【攻撃速度2】バターはついに卒業です。


鏡の成功率が意外に高く、びっくりしているのですが、次回あたりはそろそろ失敗しそうですね。


次に異次元。
昨日千夜さんにWHP背売ってもらったのでまぜまぜしました。

結果は失敗!
異次元の成功率は異様に低い・・・
はるかかなたの異次元にて成功はしているようなのですがね〜。
HPの底上げはならず!残念!

装備も順調にそろってきてはいるんですが、まだまだ鏡したいものがたくさんありすぎますね。

TRSワーム
T力ワーム
T全異常ワーム
T健康比率騎士
首に鎧に背(耳)

などなど・・・

どなたか、貸してくださる方募集です^0^

最後にキャラ増えまくったので一覧で書いておきます。どれかでINしてますので。


オイファリオン(BIS)
メフィスト・フェレス(剣士)
濡羽烏(ランサ)
タイガーマスクW(テイマ)
東ナオト(WIZ)
ヘーレナ2号(黒魔)
メフィスト・フェレス2世(ランサ)
gogo_ゴリラ(姫)
幕ノ内一歩(シーフ)

見かけたら仲良くしてあげてね。ノシ


posted by ヘーレナ at 12:21| 京都 ☀| Comment(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

ハートさんへの剣士のステとパラダメ

おいっす。


今日は剣士の装備とかステとかいろいろ見てみよう


まずは単純に装備とパラダメを見てみようか


RedStone 17.09.16[02].bmp


まぁそんなに強いくないねw

9人だし・・・w


で装備。



これといっ特筆すべきものはないけど

T力比ハード1個
W運比乙女
運比追跡
T速度バター
TダメスタチュNX

このくらいかな。


これでだいたい800までの狩場はいけるお^0^



がんばってね♪


ほな

posted by ヘーレナ at 11:06| 京都 ☔| Comment(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

でかめ!

ちゃお。


なにがでかめって画像はでかめよw


こんちゃ!


しばらくぶりだね〜

とりあえず金鯖も終わって本鯖に戻ってからぼちぼち遊んでます!
おもにGDB8周回だけどw


そして、鏡もらえたのでサクッと一回やってきました!


マスターからお借りした、T速度バターですが

見事成功!

いやー夜中にテンションあがったねw




で、先ほど下級抽出を1個購入して、WIZの装備に貼り付けしてみたところ・・・



なんと成功(∩´∀`)∩ワーイ

RedStone 17.09.12[00].bmp


風弱化70%大魔導士ブローチができちゃった^0^


次回、速度手解除して鏡できるようにしておこうかな〜

千夜がやりたそうにしてたしw


ほな♪




posted by ヘーレナ at 16:39| 京都 ☁| Comment(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

金鯖

おはようござい〜!

金鯖の終わり方が分からないメフィです。
一次転生して、確実にステ振りをミスりました!w

取り敢えず課金も切れてるのでボンヤリ狩してdailyクエして遊んでおります。

先々週は鏡貰おうとして赤い悪魔に行こうとして、地下のコイン間違ってもらうし…

まぁ結構グダグダよんw


ほんで金鯖のテイマは一次転生終わりました!
ステ振り、スキル振り、どちらもまぁミスったよねw

やはり金鯖にいる間は知恵テイマにしておけばよかったw

今569だから金鯖終わるまでは無課金で行って、本鯖に戻ったら課金でもするかぁー!

取り敢えず無駄に貰った地下どーするか考えないとだw


posted by ヘーレナ at 08:16| 京都 ☁| Comment(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ギャンブラーの記憶
異次元1回目 ◎ 黒オーラ【HP効率5】【運比lv1】 ⇒ 装備中

異次元2回目 ◎ フローズンコイル【運比率lv2】 ⇒ 神秘鏡1回目へ

異次元3回目 × 花の乙女のサークレット ⇒ 乙女消滅

異次元4回目 × フォームガード ⇒ フォムガ消滅

異次元5回目 × NXアメジスティ ⇒ アメジ消滅

異次元6回目 × 迷える追跡人 ⇒ 追跡人消滅

異次元7回目 ◎ 迷える追跡人【運比率lv2】【魔女】 ⇒ 装備中

異次元8回目 × スタチューブーツ ⇒ スタチュ消滅

異次元9回目 × スタチューブーツ ⇒ スタチュ消滅

異次元10回目 ◎ アンチチャージャー ⇒ 【運比lv2】アンチチャージャー

異次元11回目   ◎   スターチャイルド   ⇒   【HP効率4】スターチャイルド



下級抽出1回目 × IF7剣 ⇒ 消滅

下級抽出2回目 × IF7剣 ⇒ 消滅

下級抽出3回目 ◎ 足【運比率lv2】【敏捷比率lv2】 ⇒ 装備中

 

上級抽出1回目 × IF7剣 ⇒ 消滅


神秘鏡1回目 × フローズンコイル【運比率lv2】 ⇒ コイル消滅

神秘鏡2回目 × 【運比lv2】アンチチャージャー ⇒ アンチ消滅

神秘鏡のかけら   ◎   【ダメ3】不滅の剣   ⇒   【ダメ3】【ダメ3】不滅の剣


鏡の魔法書1回目 × T力比率ハード

鏡の魔法書2回目 × T力比率ハード